・飲食SaaSプロダクトのサクセス企画の企画、案件推進をご担当頂きます。
・クライアントにより継続的に利用いただけるようなサクセス施策の企画・実行・振り返り
・一定数以上の顧客に対するカスタマー(クライアント)サクセス経験(オンボーディング、
利用に至らないユーザーに対する利用促進、活用ユーザーに対する事例収集・コミュニティ運営など)
・顧客や社内ステークホルダーとの折衝経験
・自らカスタマー(クライアント)サクセスの企画を行った経験
1回
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
カスタマーサクセスの案件となります。
SaaSサービスかつ大規模の為、モダンなProductの運営に携わることが可能です。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。