現在成長中の自社のエンジニアをサポートする管理部門での業務になります。
更なる企業の成長を支えるバックオフィスとなります。
下記が業務内容です。2~3名のメンバーで担当をして頂きます。
・入社準備、入社オリエンテーション(必要アカウントの調整、関係者への連絡、PCの設置)
・異動処理対応
・退職処理対応
・部門ルールのナレッジ作成、改善
・書籍の管理
・一部出張手配
・入社後フォロー等
・業務効率化
※ルーチン作業を対応するよりも
イレギュラーな問題に対しての対応する事が多い部署です。
コーボレート総務、人事、
情報システム部、ホールディングス経理等関係部署との連携しながらの作業となります。
2名の女性アシスタントと共に業務を進めてもらいます。
・社会人経験2年以上
(電話、メール等にて社外の方とのやり取りのある業務経験)
・近しい業界(IT/web)のご経験のある方
・OAスキルをお持ちの方
温和で根気のある方
60分
20時間
完全週休二日制(土・日) + 祝日
1回
Win/Mac どちらか
イレギュラーな問題に対しての対応は今までどんなことがございましたか
※一部の案件に限ります
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【エンド直案件】@六本木一丁目駅
有名なゲームの運営に携われます。
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