・カスタマーサポート業務
・RMTの調査
・ユーザーの不正行為及び機能制限等
・掲示板管理
・CSチームへの配属。プランナー、エンジニアと連携業務を行なって頂きます。
・スマートフォンゲーム、Web、モバイルサイトの運営経験者
・社会人経験3年以上
・カスタマーサポート経験
・俯瞰的にユーザー及び運営視点にたって物事を考えられる方
・相手の立場に立って考えられるコミニュケーション能力の高い方
・自発的・主体的に自分から仕事を拡げ前に進める実行力のある方
・スマートフォンゲームに興味のある方、好きな方
・残業に抵抗が無い方
・カスタマーサポートのご経験がある方
ゲームをこよなく愛している人
60分
30時間
完全週休二日制(土・日) + 祝日
1回
Win/Mac どちらか
CSの経験はありますか?
※一部の案件に限ります
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【エンド直請け】@渋谷駅
アプリランキングで常に上位に入るソーシャルゲーム開発の現場です。
ゲームマスター募集の案件ですが、ゲーム業界の経験だけでなく、
Webやモバイルコンテンツの運用経験が活かせます。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。