・ユーザ起点のお問い合わせをエンジニアリングの活用によって減らしていくこと
・また、解決までの時間を短くしていくこと
・提供しているPublic API及び、それを利用して外部サービスとの連携を可能にする公式アプリのお問い合わせ対応
・お問い合わせ内容の調査・回答及び、状況に応じてユーザー直接対応(メール、Zoom等)
・Webアプリケーションの開発経験3年以上
・CRE経験
・カスタマーサポート経験
・社内ヘルプデスク経験
・SI(特にJavaアプリ)出身
・プロダクト開発の知識を持っていて顧客対応や運用改善へのモチベーションが強い
・ログやコードを追って仕様を把握しながら調査を行える根気強さ
・自分で調べてみてわからないことを質問できる素直さ
・サポート、セールス等、業務知識が異なるメンバーへも技術的な内容を丁寧に伝えることができるコミュニケーション能力
※ユーザ起点のお問い合わせにフォーカスして、課題の発見・解決へ向かって積極的に動いて行けるメンバーを歓迎します。
1回
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
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ソーシャルメディア上で話題を呼び、すでに100万以上の事業所で利用されるサービスになります。
クラウド会計ソフトの圧倒的トップシェアを担い、スモールビジネスのバックオフィスのクラウド化を牽引しています。
また、ビジネスモデルを高く評価され、何百億という資金を数々の有力投資家より提供を受けています。
※出社必須
KW:Java、エンジニア、プログラマー、経験者歓迎
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