・クライアントサポートにおけるCRMツールの運用保守を行って頂ける方を募集致します。
・Webディレクターと連携を取りながら、FAQサイトのコンテンツ更新、コーディングを行う
・コールセンタの運用設計担当者等と連携を取りながら、問合せ入力ツールのコーディングを行う
・HTML, CSS, Javascriptのプログライミング経験
・テクニカルサポートとのコミュニケーションが問題なくとれること
・CRMツールの運用保守経験
・Google Analyticsやレポートを活用した仮説立案ができる
・Illustrator等でのデザイン経験
・Webディレクター等とコミュニケーションが取れ、主体的に案件を推進できる方
・自分自身のみならず、影響範囲のある課題・タスクの把握と管理ができる方
・自ら改善点を見つけ出し、解決方法を考え案件化・推進できる方
1回
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
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【エンド直請け案件】@東京駅
日本有数の人材系企業での案件になります。
大企業のスケールを持ったスタートアップとして、
リーンでありながら大規模な開発体制を組み、
他ではできない新規事業を次々と創り出し、
「世界に通用するプロダクト」を開発している現場です。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。