・AIチャット機能のリグレッションテスト実施
・AI会議録機能の品質検証・テスト
・AIエージェント機能の動作確認・検証
・ユーザー受け入れテスト(UAT)の設計・実行
・テストケースの作成・メンテナンス
・バグレポートの作成・管理
・開発チームとの連携によるプロダクト品質向上
・その他、AI SaaS プロダクトに関するQA業務
・QA・テスト業務の実務経験
・リグレッションテスト、UATの実施経験
・バグレポート作成スキル
・AI・機械学習分野の知識
・SaaSプロダクトでのQA経験
・自動化テストツールの使用経験
・バリューに共感できる方
・自身がオーナーシップをもって動ける方
・現場で手を動かすことが得意な方
・新しい技術や製品への好奇心がある方
・自ら学び、何事にも柔軟に対応できる方
・プロダクトの成長・ユーザーの存在を意識し、技術で課題を解決できる方
1回
オンライン
Win/Mac どちらか
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
長期で稼働していただくことを想定しております。
新たなスキルを身に付けたい方、これまでの経験を活かしたい方のご応募お待ちしております!
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。