大手インフラ・施設管理部門における、電話受付業務の標準化とベテラン社員の知識継承を目的としたAIチャットボット導入の支援案件です。
AIチャットボットの開発構築に加え、属人化を防ぐための運用マニュアル等の整備もお任せします。
・Power Virtual Agents(PVA)または Copilot Studioを用いた基本操作の経験
・Microsoft Teams上でのチャットボット設置・利用に関する基本設定スキル
・提供されたFAQや資料をもとに、回答文を整理・反映できる文書作成スキル
・Excel/Wordを用いた業務マニュアル・FAQテンプレートの作成スキル
・円滑なコミュニケーションスキル
・Teams・SharePointを用いた簡単な運用経験(チャットアプリ/ファイル連携)
・FAQの誤答分析や改善提案に関する基礎知識
・Power Automateを用いた簡単な連携の経験(例:ボタン押下で担当者へ通知)
・基本的なPDCA運用の理解
・ノーコード/ローコードツールの利用経験(Forms、PowerApps など)
基本的には長期参画が前提となりますので、短期間で案件を移りたい方はお断りいたします。
2回
対面
Win/Mac どちらか
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多くの案件を取り扱っている企業でございます。
こちらのPJが終了しても別のPJにアサインできる可能性がございます。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
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