HRデータ事業部にてデータ抽出業務および要件整理を担当いただきます。
具体的な業務としては以下を想定しております。
【具体的な作業内容】
・基幹データおよびアクセスログからのデータ抽出
・新規SQLの作成
・既存SQLの調査・改修
・依頼者(事業側)との要件整理
・抽出仕様の検討
・プロジェクト進行管理
・SQLを用いたデータ抽出の経験
・BigQuery / Redshift / Snowflake等のDWH経験
・ログ解析や事業KPI分析の経験
・HR領域のデータ業務経験
勤怠・コミュニケーションが良好な方
2回
オンライン
Win/Mac どちらか
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
SQLを用いたデータ抽出等を行っていただきます。
基本リモートのため働きやすい現場です。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。