開発部門・CS・営業など複数部署と連携しながら、顧客課題の解決に取り組んでいただきます。
・エンタープライズ顧客向けの技術サポート・導入支援・運用支援
・要件定義、仕様策定、設計書・ドキュメントの作成
・顧客折衝(要件ヒアリング、課題整理、改善提案)
・開発チームとの連携、軽微な改修・検証コードの作成(TypeScript / Node.js / SQL など)
・PM的な観点でのプロジェクト推進・タスク調整
・トラブルシューティングおよび再発防止策の立案・共有
・Webアプリケーションの開発経験(3年以上)
・技術的背景をもとに顧客課題を整理・提案できる力
・要件定義や設計ドキュメントの作成経験
・チーム内外との高いコミュニケーションスキル
・Gitによるバージョン管理経験
・TypeScript / Node.js / React / SQL の実務経験
・SaaSプロダクトでの導入・運用支援経験
・顧客折衝・PM・テクニカルサポートのいずれかの経験
・AWS / GCP 等のクラウド基盤の知識
・エンタープライズ顧客対応経験(RFP対応、要件調整など)
・バリューに共感できる方
・自身がオーナーシップをもって動ける方
・現場で手を動かすことが得意な方
・新しい技術や製品への好奇心がある方
・自ら学び、何事にも柔軟に対応できる方
・プロダクトの成長・ユーザーの存在を意識し、技術で課題を解決できる方
1回
オンライン
なし
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
長期で稼働していただくことを想定しております。
新たなスキルを身に付けたい方、これまでの経験を活かしたい方のご応募お待ちしております!
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。