2年前にリリースした自社開発のCRMツールの導入拡大に伴い、技術的なサポートを行うエンジニアを募集します。
急成長中のプロダクトの初期メンバーとして、顧客のAPI連携ニーズに応える重要なポジションです。
主な業務は、営業やCS(カスタマーサクセス)と連携し、商談同席での技術的な質疑応答(セキュリティ含む)、
顧客の連携要件のヒアリング、API仕様の説明、他ツールとの連携実現方法の提案、簡易な実装サポートなど、顧客の技術的な課題解決を幅広くご支援いただきます。
【開発環境】
・API連携(REST APIなど)に関する業務が中心です。
・特定の開発言語スキルは問いませんが、簡易的なコード(スクリプトレベル)の実装や読解が発生する場合があります。
・コミュニケーションツール:Slack, Notion
・API(REST APIなど)に関する技術的な理解と、顧客への説明や支援を行った経験
・(言語問わず)何らかのプログラミング言語を用いた開発、または簡易なコーディング経験
・Customer Reliability Engineer
・ソリューションエンジニア、テクニカルサポート、プリセールス
・CRMプロダクトのご経験
・BtoB SaaSプロダクトの導入支援やカスタマーサクセス(技術担当)の経験
・スタートアップ企業での業務経験
・顧客の技術的な課題や要件をヒアリングし、解決策を提案できるコミュニケーション能力
1回
オンライン
Win/Mac どちらか
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多くの案件を取り扱っている企業でございます。
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