広告収益領域を担当いただくPdMを募集しております。
プロダクトのユーザー体験を毀損させずに、最も広告収益を最大化する方法は何か、
という点を考え、実装いただきます。
具体的には、
・現状のリワード広告/オファーウォール広告等の施策の分析・運用
・広告収益を最大化する新規施策の立案・実装
・ユーザー体験を毀損しない広告体験の構築
・エンジニア/デザイナー/営業/オペレーションチーム等、専門性を持つ多様なメンバーと要件定義や機能開発を推進
・PRDや仕様書作成・更新
・開発スコープ・進捗管理
・ロードマップ策定
・チームビルディング
・プロジェクト推進
・開発プロセス全体にオーナーシップと責任を持ち、チームの開発サイクルをリード
・指標の運用:目標となるKGIやKPIを設定し、可視化と運用を行います。
※変更の範囲:クライアントの事業に関わる業務全般
などをご担当いただく想定となります。
・広告マネタイズ関連の業務経験(3年以上)
・B2C向けアプリ/Webサービスでの収益化経験
・月間100万円以上の広告収益を扱った経験
・基本的なSQL記述能力
・データドリブンな意思決定能力
・ROI/LTV/CACなどの基本的な指標理解
・アンケートパネル事業の知見
・オファーウォール(Tapjoy、adjoe等)の運用経験
・B2C向けアプリ/Webサービスでの広告0→1立ち上げ経験
・ポイントアプリ出身者(ベストマッチ)
・モッピー、ハピタス、ECナビ等のポイントサイト企業でPdM経験
・広告収益とお客様還元率のバランス設計経験者
・月間数億円規模の広告収益管理経験
2回
オンライン
Win/Mac どちらか
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
多くの案件を取り扱っている企業でございます。
こちらのPJが終了しても別のPJにアサインできる可能性がございます。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。