【業務内容】
商談解析クラウドのテクニカルサポートやバグの解消を行っていただきます。
開発実装だけでなく、専門性の高い領域に関しては他のエンジニアをアサインしていただくなど
プロジェクトマネジメント業務にも携わっていただきます。
・CS(カスタマーサポート)チームが取りまとめた顧客からの不具合報告に基づくテクニカルサポート
・報告された不具合に対する応急対応策の考案と修正の実装
・不具合の根本的な原因分析と恒久的な修正の実装
・複雑な不具合や専門性の高い問題に対し、適切なエンジニアのアサインと修正の進行管理
・コード上の仕様についての社内関係者への説明と技術的なガイダンスの提供
・Webアプリケーションのチーム開発経験(3年以上)
※特にサーバーサイド開発の経験に強みをお持ちの方
・TypeScriptでのプログラミング経験3年以上
・サーバーサイドの開発経験3年以上
・チームでソフトウェア開発を実施した経験3年以上
・ログやSQLを用いた解析・調査経験
・不具合報告に対するサポート経験
・コード上の仕様をメンバーやユーザーが理解しやすい言葉で説明できる
・プロジェクトマネジメントの経験もしくは意欲
・フロントエンド開発の経験(Reactであれば尚良し)
・Pythonでのプログラミング経験
・パフォーマンスに関する知識や業務経験
・GKEなどGCPインフラを基盤とするサービスの運用経験
・バリューに共感できる方
・自身がオーナーシップをもって動ける方
・現場で手を動かすことが得意な方
・新しい技術や製品への好奇心がある方
・自ら学び、何事にも柔軟に対応できる方
・プロダクトの成長・ユーザーの存在を意識し、技術で課題を解決できる方
2回
オンライン
なし
・コーディングテストがありますが、問題ございませんでしょうか?
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
長期で稼働していただくことを想定しております。
新たなスキルを身に付けたい方、これまでの経験を活かしたい方のご応募お待ちしております!
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。