自然言語処理及びAI等を利用したSaaSプロダクトの開発をしていくメンバーと共に
社内問い合わせや商品及び技術情報の問い合わせに従業員の業務をサポートするAIヘルプデスクにおけるQA業務をお願いする想定です。
・WebアプリケーションのQA経験(2年以上)
・Webアプリケーションに関するテスト計画/設計/実施経験
・テスト自動化の経験
・アジャイルやスクラムにおけるテスト経験
・MicrosoftサービスにおけるQA経験
・機械学習を搭載したソフトウェアの開発/テスト経験
・ユーザー視点の価値を第一に、提供者視点の価値も考える
・品質問題を発見するだけでなく予防する
・背景、問題、解決方法、結果、考察のように問題解決を論理的に考える
・多くの職種に対して前提知識のギャップを想定しながらコミュニケーションする
・改善施策を根気よく継続する
・挑戦の過程と成果を社内外に発信する
1回
オンライン
Macのみ
下記のご経験の有無をスキルシートの項番と併せてご回答ください。
・テスト自動化のご経験
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・Webアプリケーションのテスト設計経験は豊富にございますでしょうか?
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・アジャイルチームでのテスト経験はございますでしょうか?
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※一部の案件に限ります
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自社開発した機械学習/深層学習領域のアルゴリズムを用いた
AIソリューションの開発・AI SaaSの提供を行っている企業様です。
AIという今後確実に伸びる領域においてリーディングカンパニーです。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
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