エンド企業内のCRMにおいてコンサルタントとして従事していただきます。
具体的には、下記のようなエンド企業内におけるCRMコミュニケーションソリューションをプランニングし、提案、設計をお任せします。
・CRM運用においてエンド企業内経営層との要件定義、Fit&Gap分析
・CRM 運用における基本設計
・CRM 導入後の効果検証、追加の打ち手の策定
・顧客データや購買データなどの既存データを分析し、最適な顧客データ活用やコミュニケーションシナリオをプランニング
・プロジェクトの課題やKGI/KPIを理解し、実行前提条件を満たしたうえで、プロジェクト推進に向けた最適なアプローチおよびソリューションを検討
・納品物の品質を担保するため、開発プロセスにおける中間レビューの対応や、UATにおけるシナリオ作成や最終レビュー等に従事。
・設計した内容やアクションプラン実行のためのCRM内の情報クリーン、設定作業の実施
・非エンジニア含む多様なステークホルダーとの折衝経験
・CRM、基幹システムの導入支援~社内運用〜定着までの一連の業務経験
・マネジメントツールの導入経験
・社内のDX推進等での領域の実務経験5年以上
・社内における基幹システムやCRMの開発管理経験
・CRMユーザー側運用経験(情報システム部門等)
・CRMと連携したマーケティングオートメーションの設計・構築経験
・日常会話レベルの英語力(海外システムサポートへの問い合わせができるレベル
勤怠・コミュニケーションが良好な方
1回
オンライン
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
上場企業においてCRMコンサルタントとして携わることができます。
基本的に出社のためコミュニケーションが活発な現場です。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。