在庫分析SaaSを開発、運営している企業にて、カスタマーサクセスエンジニア業務をお願いしたいと考えています。
顧客が抱える本質的な課題に向き合い、業界の変革をリードできるメンバーを募集します。
【概要】
ご契約いただいたお客様に対し、サービスを活用した課題解決・成果創出を、カスタマーサクセスと連携を取りながら技術的に支援します。
【業務内容詳細】
①小規模開発案件の進行、管理
②顧客問い合わせ対応
・データに関する調査、回答
・改修に伴う事前調査、要件定義、データ設計
・データ取得、分析、支援ツール作成
③サポートサイト運用など
小規模開発案件:1人/日程度の案件。進行に必要な言語はPostgresSQLのみ
主な業務
顧客より受領したデータを変換し、社内DBに登録しています。
この過程で発生した不具合の調査や、取込元データの変更等の改修設計を行っています。
実際にソースコードは書きませんが、改修の事前調査等では、開発者相当のスキルが必要です。
また顧客対応もお任せするため、社外とのコミュニケーションに抵抗がない方を歓迎します。
・業務システムの要件定義・概要設計をした経験
・プロジェクトマネジメント経験
・SQLを用いてデータを集計、加工した経験
・顧客と交渉できる高いコミュニケーション能力
※常に顧客と接する仕事のため、顧客の要望を理解し、主体的に提案できるコミュニケーション能力が必須になります。
・カスタマーサクセスエンジニア(CSE/CRE)のご経験
・業務システムの要件定義、概要設計をした経験
・システム開発or保守経験(バックエンド歓迎)
・AWS環境での開発経験
・SaaSのテクニカルサポート経験
・SaaSのヘルプページの構築、運用経験
・高いコミュニケーション能力(顧客視点の想像力)
・顧客との折衝能力(顧客の要求を理解し主体的に提案する能力)
・チャレンジ精神のある方
1回
オンライン
Win/Mac どちらか
要件定義やスケジュール調整など、案件の根幹にかかわる部分を顧客と擦り合わせた経験はございますか?(案件は小さなものでも構いません。)
※一部の案件に限ります
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AI×SaaSプロダクトを開発、運営している企業さまでございます。
小売業や卸売業で発生する在庫過多の問題を、AIと独自の技術で解決するこれまでにないサービスになります。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
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