作業内容
・共通ポイントサービスの周辺システムのエンハンス案件の要求整理、案件推進、管理
・社内外の関係者、部署との調整、開発ベンダーのコントロール、コミュニケーション
・要件整理、要件定義、開発ベンダー調整(開発工程はベンダー管理)、受入、リリース
・AWS開発経験(Glue、stepfunctions、Lamda等、3年程度)
・PLなどのマネジメント経験.リーダー経験(2年程度)
・toCサービス経験(3年程度)
・ポイントサービス案件経験
・PMO経験
勤怠が良好で、自発的に動ける方
1回
オンライン
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
一部リモートの上流案件となります。経験豊富で上流から対応できるかたご応募おまちしております。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。