≪具体的な業務内容は下記になります≫
・UI/UX全体のシーケンス・レギュレーションの設計
・UI制作業務のワークフロー策定
・UI演出や2D演出等のアニメーション制作
・Unity等でのレイアウト実装(プログラミングは行わない)
・シンボリックアイコン制作
・ゲーム内バナー・キービジュアル等の訴求画像制作全般
詳細は面談時にお伝えいたします。
・社内外の関連する企画担当からの要望や相談のもとUXを設計をできる方
・ユーザー層のプレイスタイルを考慮してのUX設計ができる方
・UX確定に必要な画面モックやプロトタイピングの制作ができる方
・社内外の関連するエンジニアとの折衝および、実装協力ができる方
・UnityにてUIレイアウトの実装ができる方(プログラミングは行わない)
・Unityにてエフェクトの実装ができる方(標準Partcleを使用)
・要件をシンプルに整理する能力をお持ちの方
・Figmaを使用し、情報設計とレイヤー設計が関連したデータを制作できる方
・Figmaを使用し、コンポーネントを効率良く運用することができる方
・ゲーム業界/サービス業界両方でのUXデザインの経験がある方(Web,App等は問わない)
・実装方針のすり合わせ(エンジニアとのすり合わせなど)の経験がある方
・外注企業(パートナー企業)とのやりとり経験がある方
・進行管理、ディレクションの経験がある方
・社内のUXチームをリードできる方
・GitやSVNの使用経験がある方(概要把握程度で問題ないです)
・Unityにアニメーションの実装経験がある方(標準Animation機能を使用)
・Unityにてエフェクトの実装経験がある方(標準Partcleを使用)
・ゲーム内アイテム等の素材画像について制作経験がある方
・ショップ内商品バナー等の訴求画像について制作経験がある方
・違和感を言語化/発信できる方
・丁寧なコミュニケーションを取ることができる方
・課題を発見し、自分で解決できる方
・知的好奇心旺盛で、自ら学び、何事にも柔軟に対応できる方
・視野が広く、知見が深い方
・ホスピタリティの高い方
・チームプレイヤーとして動ける方
1回
オンライン
Win/Mac どちらか
・対面面談となりますが、問題ございませんでしょうか?
※一部の案件に限ります
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長期で稼働していただくことを想定しております。
新たなスキルを身に付けたい方、これまでの経験を活かしたい方のご応募お待ちしております!
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