主に、売上最大化を目指し、既存ユーザーに向けた、商品・新機能の告知までのディレクションを行なっていただきます。
具体的には、文書作成や、翻訳依頼・画像制作・議事録作成等の各種情報整理・ディレクションのサポートを想定しています。
・告知商材は、アプリ内の商品やその他みてね関連サービスや、新機能が対象になります。
・告知場所は、アプリ内が中心になりますが、以下が主な各種プレイスメントになります。
・アプリ内お知らせ&プッシュ通知
・アプリ内バナー
・アプリ内モーダル
・メルマガ
・アプリストア
・オウンドメディア(国内のみ。公式SNS、公式Tumblr)など
【その他の業務内容】
・他言語の配信のディレクション
・他部署と連携し、国内のお知らせをベースに翻訳依頼をし、配信まで担当
・メンテナンスや障害等のユーザー告知
・内部プロモーション業務改善のディレクション
・プロダクトチームと連携し、改善必要な箇所を洗い出し、提案
・効果測定関連
・目標値の設定、レポーティング業務、チームへの共有
・告知のA/Bテストの検討・実施
・ユーザーコミュニケーションのご経験が豊富な方
・プロモーションや告知に関するディレクションのご経験
・開発チームをはじめとする社内外との各種調整のご経験
・デジタルマーケティングや、プレイスメント広告に関するPDCA展開のご経験
・ファミリー向けやライフスタイル関連プロダクトに関する実務経験
・他社のお知らせ事例にも関心を持ちリサーチを行うことができ、それにより自社の配信内容の精度を上げられる方
・SNSなどを通してトレンドを素早くキャッチアップし、そのアイディアを実業務に活かす柔軟な発想力
・異なる専門性を持ったメンバーを信頼し、相互に尊敬できる関係を築ける
・担当業務に関わらず、チームとプロダクトの成功のために必要なことができる
1回
オンライン
Win/Mac どちらか
Webディレクション中心の案件ではなく、
マーケティングにおけるユーザーコミュニケーション関連のご経験を求めている案件でして、
そのようなご経験はどの案件でどのようなことを行っておりましたでしょうか?
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
日本を代表する数多くのエンタメサービスを展開している上場企業様でございます。
守りに回ることはせず、常に新しいことに挑戦し、サービス開発を進めております。
【魅力】
=====
・大規模サービスに携わることができる。
・フルリモートで稼働できる。
=====
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。