・受発注業務
・発注書/見積書/納品書/請求書の発行(ツール:board使用)
・書類整理・ファイリング、書類(紙)のデータ化
・契約書の作成/管理
・パートナー業者選定と評価
・パートナー業者との契約書の作成、管理(新規会社も含む)
・提案書/営業資料作成
・事業部窓口(社内、社外)
・社会人経験3年以上
・契約書作成/管理/対応のご経験
・発注書/見積書/納品書/請求書の作成のご経験
・基本的なパソコン操作全般
・Googleスプレッドシート(入力編集、基礎的な関数)、MSOffice(入力編集)
・バックオフィス業務を通じて会社に貢献したいとお考えの方
・何事にも粘り強く対応ができる方
・体調が安定しており、勤怠良好な方
1回
オンライン
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
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・六本木にて常駐の稼働となります。
・長期での稼働可能な方の応募お待ちしております。
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