全社向けサービス立ち上げプロジェクト
・現在、ユーザーサポート機能やヘルプデスク機能などのIT環境を、
子会社含む全社へ一括提供するサービスを、オーナー部門として、関連部署と協力して立ち上げている状況。
・5月に基本計画が完了し、6月は全社審議、7月より基本設計開始予定。
・上記プロジェクトのうち、社内各部署(事業本部単位)や子会社との連携窓口となり、
サービス仕様説明などを行い、サービスの円滑なスタートを切るよう調整を図る。
・管理業務だけでなく、各種調整や、状況に応じたサービス仕様策定、端末設計支援。
・状況に応じてフレキシブルに業務に対応できる方
(自身のミッションに対して、リーダーと協力しながら責任をもって業務を推進・遂行できる方)
・Office(Word,Excle,ppt,Onenoteなど)を使いこなせる方
・協調性がある方
・システム導入にあたって社内関係部署に対して調整を図った経験
・複数の関係部署(経営層含む)との調整経験
・ITサービス立ち上げの経験
・指示待ちの姿勢ではなく、積極的に作業に取り掛かってくれる方
・コミュニケーションを円滑に取れる方
・体調が安定しており病欠が少ない方
2回
オンライン
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
・サービス立ち上げの経験を積んでいきたい方におすすめの案件でございます。
ご応募お待ちしております。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。