SFA/CRM事務局としての主な業務には
部門へのダッシュボード・レポート等の作成補助(作成方法の指南や実作業による修正等)、
部門独自ルールにおける運用方法アドバイス、 部門からの各種質問対応、
インサイドセールスチームへの運用サポート(ルール作成助言やダッシュボード・レポート等の作成補助等)、
社内向け情報発信(資料作成や社内ポータルサイト・掲示板への公開等)が含まれます。
また、Salesforce内での取引先作成作業(取引先や取引先責任者の重複作成防止を踏まえた承認作業、営業部門からの申請制)、
Salesforceベンダーとのやり取り(社内で判明しなかった質問内容の問合せや、項目等の修正・追加における交渉も含む)も行います。
Salesforce製品のひとつである「Sales Cloud」を管理者として利用した経験、またはそれに準ずる知識・スキルがあること。
Account Engagement(旧:Pardot)に関して管理者として利用した経験がある、
または「認定Marketing Cloud Account Engagementスペシャリスト」と
同等程度もしくはそれ以上の知識・スキルが望ましい。
明るい方、どんなことをやろうとしているのか直感的に理解できる人がありがたい。
2回
オンライン
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
基本的には長期参画が前提となりますので、短期間で案件を移りたい方はお断りいたします。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。