Windows10から11端末への更新による各拠点への展開対応を行っていただきます。
作業の一環としてエンドユーザー様との作業調整や展開状況、
各拠点端末のカスタマイズ内容のチーム内外での管理等が想定業務です。
①PM(お客様)との調整
②エンドユーザー調整(現地作業に向けた事前作業)
③資料作成(状況報告資料、計画書、台帳、課題管理、WBS)
④現地作業(実際に現地に出向くかは未定)
⑤会議への出席(週2、オンライン)
・PMの経験がある方
・お客様の要望から意を上手く汲み取れ、周りと連携しつつ先頭に立ち能動的に動ける方
・コミュニケーションスキルがある方
・指示待ちの姿勢ではなく、積極的に作業に取り掛かってくれる方
・コミュニケーションを円滑に取れる方
・体調が安定しており病欠が少ない方
2回
オンライン
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
参画後は長期で活躍頂くことを希望しており、案件が終了しても別のPJにアサインされる可能性があります。
ご応募お待ちしております!
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。