【案件概要】
クレジットAPI基盤(複数システム間のデータ連携I/F)システムの保守運用対応を行っていただきます。
■保守作業
・本番環境の改修対応(アプリ、ミドルウェアのバージョンアップ対応等)
→変更、リリース管理(手順、タイムチャート等の作成、内部及び顧客とのリリース判定会議対応等)
・障害解析/一次対応/恒久対策の検討、アラート対応(LINE Works で通知、夜間通知有)
・AWS 上での環境保守
・EC2 (RHEL、Windows) へのパッチの適用、 証明書の更新
■運用作業
・アラート状況取りまとめ、報告
・お客様内各種申請対応
・依頼対応
・本番環境ログ抽出
・他システム連携に伴う対応
・他システム連携処理(ジョブ)の中断/再開
・PCI-DSS審査対応
・キャパシティ管理(状況確認、分析、対応、報告)
・製品EOS管理、ライセンス管理
・お客様内周知事項の取りまとめ、報告
※保守運用対応として、深夜対応が発生する場合有/障害時に緊急対応を求められる場合有(相談)
・ サーバOS基礎スキル(RHEL、Windows)経験
・AWS基礎スキル(EC2、RDS(Aurora含)、CloudWatch Logs、IAM、R53、S3、ALBなど)
・業務システム(Web系、通信系)の構築、保守経験
※ 本システムでは、Apache/Tomcat、MQ、API Gateway、PostgreSQL、DeepSecurity、Hinemosなどを利用
・企業における基幹業務の運用、保守(金融系企業であるとなお良い)
※ 共通機能(システム)に対しての申請等、企業内ルールあり
・上記環境を用いたシステムの設計・構築の実績があること。
(このうちの1つ以上、設計/構築が出来る知識を有しているとなお望ましい)
・ドキュメント作成(Excel,Word,PowerPointを利用)経験
・チームリーダー経験
・自ら手を動かしながら、周囲のメンバのフォローができる
・主体的に行動できる人(待ちの姿勢はNG)
・指示を受けた内容を噛み砕いて対応したり、行き届いていないところを考慮できるタイプの人
・会議等で会話内容を理解した上で、自身でロジックを組み、会議参加者にきちんと説明ができる人
1回
オンライン
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
積極的に業務に取り組め、キャッチアップ能力が高い方を募集しております。
コミュニケーション能力がある方、ぜひエントリーお願いいたします。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。