自社製品についてのユーザーからの問い合わせ窓口をお願いします。
【業務内容】
・ ユーザーからの声を開発者に具体的に内容を伝える
・ 開発者からの回答をユーザーに伝える
・ レポートなどのドキュメントの作成
・ 製品の検証(構築を含む)
・テスト環境の構築や問い合わせに関するテスト
・問い合わせ窓口対応の経験
・ レポートなどのドキュメントの作成経験
・ 製品の検証(構築を含む)経験
・テスト環境の構築や問い合わせに関するテストの経験
・直近の現場で短期の現場がないこと
勤怠良好でコミュニケーション力の高い方
1回
オンライン
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
自社製品についてのユーザーからの問い合わせ窓口をお願いします。
ユーザーからの声を開発者に具体的に内容を伝えたり、レポートなどのドキュメントの作成をお願いします。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。