コンタクトセンターのDX化に向けたプランニング、導入支援、運用支援
チャットプランニング/FAQディレクション業務を行っていただきます。
【業務内容】
・VOCを活用したチャットボットおよびチャットプランニング、導入支援、運用支援
・ユーザーサポート軸でのFAQコンテンツ制作及びディレクション
・導入、運用実工程の工数管理・アウトプットの品質管理
・顧客、コンタクトセンター現場課題を踏まえた提供サービスの改善や企画
・PMなどのITプロジェクト実務経験3年以上(規模不問)
・システム連携に関する知識(APIをつかったシステム連携)
・プログラミングスキル(VBA、Javascript、CSS、HTML)
・ドキュメントワーク(Word/Excel/PowerPoint)
(要件定義書・各種仕様書・設計書・課題管理表・WBS・提案資料・運用定義書)
・コミュニケーション能力(ヒアリング・リスニング・プレゼン・部門折衝・顧客折衝)
・ コンタクトセンターでの事業所責任者、マネジメント経験(優先)
・大規模運用の立ち上げ、業務設計・マネジメント経験
・CC(コンタクトセンター)等の顧客サポート業務経験(チャット経験あると尚可)
・FAQ/チャットボット運用経験
・サイト制作などの業務経験(SEO知識・ECサイト運用経験あると尚可)
・Web広告知見
・VOCなどの分析業務経験
・ログ解析・MAツール導入・シナリオ設計・運用経験
(KARTE、AA・GA・Adobe Marketing Cloud他)
勤怠良好でコミュニケーション力の高い方
1回
オンライン
Win/Mac どちらか
基本・尚可スキルについて○×でご回答お願いします。
※一部の案件に限ります
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コンタクトセンターのDX化に向けたプランニング、導入支援、運用支援
チャットプランニング/FAQディレクション業務を行っていただきます。
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