・アプリケーションの維持管理、バッチのアベンド対応(アベンドコール対応)、SLA遵守。
・インシデント分析と解析。トラブル対応、問い合わせ対応、チケット分析と優先順位付け及び各種レビュー、
他チームとの調整・協業、ナレッジ共有を含む対応。
【技術スキル】
・要員A:ASP(Classic)、Oracle(SQL) の経験がある方
・要員B: VB6.0、ASP(Classic)、Oracle(SQL)の経験がある方
・経験年数10年以上
・損保の業務知識
・Salesforce
・指示待ちの姿勢ではなく、積極的に作業に取り掛かってくれる方
・コミュニケーションを円滑に取れる方
・体調が安定しており病欠が少ない方
2回
オンライン
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
・ECシステム開発や業務系システム開発やインフラ構築などを元請けする大手SIerの案件です。
参画後は長期で活躍頂くことを希望しており、案件が終了しても別のPJにアサインされる可能性があります。
ご応募お待ちしております!
KW:フリーランス、案件、未経験不可、VBA
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。