通信事業者がユーザー向けのセキュリティソリューション導入並びに支援を行っている部門において
現在運用中のお客様に対するサービスマネジメント業務をご担当頂きます。
お客様への提案や開発ベンダとの調整、実施のセキュリティレポートへのフィードバック等、
サービスの提案から運用に至る部分を事務局の立場で総合的に取りまとめる業務となります。
・導入されたサービスに対するトラブル対応
・お客様定例会(週1-2回)での報告、質疑応答
・タスク管理
・Windowsサーバ並びにLinuxサーバーの知見
・顧客折衝経験
・お客様向け資料の作成経験(Excel、PowerPoint、Wordなど)
・柔軟なコミュニケーション能力
・当事者意識を持ち、責任をもって作業することができる。
・指示待ちの姿勢ではなく、積極的に作業に取り掛かってくれる方
・疑問点や想定外事象について、独断で判断/対応をせず積極的に調査や周りへの相談、作業状況が報告できる方。
・体調が安定しており病欠が少ない方
1回
オンライン
Winのみ
・基本スキルに対して経歴書で判断できない場合はコメントをお願いします。
・人物面でアピールがあればお願いします。
※一部の案件に限ります
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元請けやエンドに対してSESでご支援している中堅ソフトハウスの案件です。
エンジニアを大切にする社風で、面談はソフトハウス同席の上、元請け(エンド)の1回となります。
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