ヘルスケア領域におけるお問い合わせ調査業務をお願いいたします。
<業務詳細>
・問合せ対応/調査(仕様確認のためのソースコード解析、不具合調査)
・保守対応。(バグ修正、データ修正など)
・改善業務。(業務ツール作成など)
・チケットやチャット上で他部署のメンバーとコミュニケーションをとる
・WEBアプリケーションの一通りの流れを理解している
・何らかの言語による開発経験
・一般的なバッチについて概要を理解している
・DB操作(参照・更新等)
・クラウド環境での開発経験(特にAzure)
・C#またはJavaによるWEBアプリケーション開発経験
・C#によるスマホアプリ開発または運用経験
・協調性のある方
・コミュニケーションを取りながら不明点を明らかにしつつタスクを進められる方
1回
オンライン
Winのみ
・Azure環境での業務経験はございますか?
・今まで保守業務や、お問い合わせ対応の機会などはございますか?
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
本企業ではヘルステック、フィンテック事業を展開しており、アジャイル開発方式の導入などにより最先端の技術開発を、最速で行えるような体制を構築しています。
また、IT業界をリードする企業との連携、海外フォーラムへの積極参加など、世界を先ゆくトレンドやテクノロジーを把握し、進化する技術に対応できる開発力を常に強化しています。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。