顧客オンサイトによるクライアント運用保守業務です。(ユーザからの問合せ対応)
クライアントPC/システムに対する各種問合せ業務/申請対応業務を担当していただきます。
また、顧客からの依頼対する申請対応作業、問合せ対応、関連部署エスカレーション対応/回答も担当していただきます。
【対象機器】
・PC/周辺機器
・プリンタ/複合機
・OS/ソフト関連(特にWindowsFU経験者優遇)
・パッケージ製品(kintone及びSKYSEA運用経験者優遇)
・ネットワーク運用(Citrix構築運用経験者は特に優遇)
上記に関する導入導入作業、各種問合せ対応、運用保守(クライアント/サーバ設定)
・ITILを使ったカイゼン提案及び経験
社内SEのご経験、またはそれに近い業務経験のある方。
※必ず一人称で業務できる方としてください
1.クライアントPC(Windows)の基礎知識
2.サポート部門でのヘルプデスク(リーダー)経験
3.企業内システムの運用保守経験
4.自発的に関係者と調整を行い行動できる方
・ITILをベースとした運用プロセス(インシデント管理・問題管理・変更管理等)の設計と改善
・ドキュメント、ナレッジの作成、整理
・プロジェクト管理(プロジェクトリーダー)経験
・サーバー/ネットワークの構築運用経験・基礎知識
・業務改善経験(PowerShell, VBAなどを利用した業務自動化)
※言語は問いませんが業務改善にあたり自動化スクリプト経験があるとよいです。
・指示待ちの姿勢ではなく、積極的に作業に取り掛かってくれる方
・疑問点や想定外事象について、独断で判断/対応をせず積極的に調査や周りへの相談、作業状況が報告できる方。
・体調が安定しており病欠が少ない方
2回
オンライン
Winのみ
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
ECシステム開発や業務系システム開発やインフラ構築などを元請けする大手SIerの案件です。
参画後は長期で活躍頂くことを希望しており、案件が終了しても別のPJにアサインされる可能性があります。
ご応募お待ちしております!
KW:フリーランス、案件、未経験不可、Windows
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。