社内のプロダクトマネジャーおよびデジタルマーケティング責任者と共に、
プロダクトグロースのためのテクニカルな施策の立案、実装、分析を担当する役割です。
メドレーでは、SEOやデジタルマーケティングに力を入れ、GoogleAnalytics360、TagManager、BigQuery などを活用しています。
これらの領域において、技術的な知識や経験をもとに、タグの最適な実装方法の提示および実装、円滑な運用、BigQueryに蓄積したデータを活用した新たな企画、
新たなデジタル広告の導入などを担当いただきます。
昨今のCookieの取り扱いに関する情報収集と未来予測なども担当いただきたいです。
業務としては、エンジニア色の強い技術的なものとなります。
デジタルマーケティング責任者とともに様々な案件へ関わることになるため、デジタルマーケ業界動向や SEO について知識を深めていくことができます。
・Google Analyticsなど、Web 解析ツールの業務利用経験
・GoogleTagManagerなど、タグ管理ツールの業務利用経験
・各種計測、Web広告タグの設置・運用経験
・Webサイト制作、開発経験(3年以上)
・SQLの業務利用経験
・GoogleAnalyticsの専門的な知識および業務利用経験(3年以上)
・GoogleTagManagerの専門的な知識および業務利用経験(1年以上)
・SEOについての知識
・各種Web広告に関する知識と運用経験
・Cookieについての知識、ITP 対応の経験
・プログラミング開発経験
・データベースの設計、運用経験
・行動力と責任感があり、主体的にプロジェクトを率いてきた経験がある方
・結果を出すまで粘り強く業務に取り組むことができる方
・細部までクオリティを追求し、丁寧な運用ができる方
・新しい知識や事柄を貪欲に吸収し、アウトプットできる方
・眼の前の業務の視座ではなく、事業全体として何が重要かを考え、今の仕事に落とし込んで行動できる方
1回
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
医療メディアサービスを展開している医療関係のITベンチャー企業様になります。
サービス内容として、医師監修のもと症状や病気、薬などに関しての情報を検索する事ができ、
現在数百名以上の医師を抱えたサービスになっております。
医療メディアサービスに携わってみたい方、ご経験がある方は是非ご応募ください!
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。