【業務内容】
・社内ITに関する問い合わせ対応(ヘルプデスクの一次請け)
・各種ITサービス等のアカウント管理、資産管理、購買、請求書管理
・PC(Win/Mac)を中心としたITデバイスのキッティング(初期設定やインストール)
・上記業務に関するマニュアル化や日々のドキュメントメンテナンス
【勤務状況について】
・平日9:30~18:30のうち1日4時間以上・週3日以上のご勤務をお願いします。
・物理作業を伴うため、フルリモートは不可になります。
・ただし、週毎の状況によりフルリモート可の週もあります。
・概ね週1〜3日程度の出社が想定されますが、全日程出社勤務いただいても問題ございません。
※週5日勤務の方、または勤務曜日を週毎に柔軟に調整できる方、歓迎いたします。
勤務開始・終了時間は、柔軟にご選択可能です。長期勤務可能な方は特に歓迎いたします。
・企業の情報システム部門でのPCヘルプデスクやサポート業務経験(2年以上) ※雇用形態は問いません
・PC(Win/Mac)の利用経験
・オフィスツールの利用経験(Word/Excel/PPT) ※Googleスプレッドシートなど類似製品でも可
・開発エンジニア経験
・各種ITサービス、ツールの利用経験
勤怠良好な方
コミュニケーションが円滑に行える方
1回
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
多くの元請けの案件を取り扱っている企業でございます。
こちらのPJが終了しても別のPJにアサインできる可能性がございます
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。