・Azureサービス利用顧客向けサポートサービスで、
Azure サービスに関するエンドユーザーからの問い合わせを分析し、解決策を提供していただきます。
以下共通で、①~③の職種を募集します。
・マイクロソフト製品・サービスの利用および管理の経験
・テクニカルサポートの経験
・ネットワークやサーバーの構築、管理、運用の経験
・SE(設計/構築/開発等)経験者。
・クラウドサービスの導入経験
(Azure / AWS / Google 等のCloud Platform の利用経験、コンサルティング、導入、運用経験があれば尚可)
・AZ-900: Microsoft Azure Fundamentals – Certifications資格(必須:なければ速やかに取得)
・英語は読み書きレベル(会話ができれば尚可、普段あまり使わない)
①Azure - Identity
・Active Directory の知識。
・ネットワーク、OS、SaaS、およびその他関連技術に関する一般的な理解。
②Azure - Security
・ウイルスとマルウェアに関する知識。
・SC900 (Microsoft Security, Compliance, and Identity Fundamentals) 認定試験または同等の知識。
③Azure - Monitoring
・システムログ分析とトラブルシューティングの実践経験
・システム パフォーマンス メトリックの構成と監視の実務経験
・目的意識を持ち、責任をもって作業にあたる
・指示待ちの姿勢ではなく、積極的に作業に取り掛かってくれる方
・疑問点や想定外事象について、独断で判断/対応をせず積極的に調査や周りへの相談、
作業状況が報告できる方。
・体調が安定しており病欠が少ない方
2回
Winのみ
・基本スキルについてのコメント
・人物アピールをお願いします。
※一部の案件に限ります
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単価はテクニカルリーダークラスの価格です。メンバーは50万円です。
業務系システム開発やインフラ構築などを元請けする大手SIerの案件です。
参画後は長期で活躍頂くことを希望しており、案件が終了しても別のPJにアサインされる可能性があります。
ご応募お待ちしております!
KW:フリーランス、案件、在宅、未経験不可、Azure
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。