2021年4月から本稼働しており、「維持管理チーム」としては以下の作業を主とする。
現状、多数のトラブル発生から収束傾向にある状況。そもそも想定利用者数の倍以上
の利用者数となっておりシステム設計上対応できていない部分がある。
(1)インシデント対応
(2)一次解析
(3)復旧対応(リカバリ含む)
(4)キャパシティ管理
(5)SO対応
二次解析は別チーム(開発担当)で対応。
・なんらかのWebシステム開発経験2年以上
・Linuxコマンドの操作が問題なく行える方
・ある程度システム開発の経験があり、そのうえで運用保守業務に携わる中で、
問題、課題を解決していくアクションがある程度取れる方。
(運用業務の作業(オペレーター)経験のみの方は不可。)
・障害対応のご経験
・勤怠に問題のない方
・コミュニケーションに問題がない方
1回
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
障害対応などで深夜勤+土日出勤が発生する場合があります。
6月現在は早番9:30-18:00、深夜番は20:00~05:00を交代で作業するフェーズとなっています。
平常時はメンバー全員が早番のみとなります。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。