自動車メーカー様DWHシステム運用における、オペレーション/ヘルプデスク業務。
・DWH/Lab/Hubリソース払い出し
(AWS:IAM/EC2/Workspace/ECS/S3/…)
・SnowFlakeデータ操作オペレーション
・ジョブ監視/対応(問題分析)
・運用システムの問合せ/トラブルシューティング
・作業マニュアル作成
・オフショア対応としてのマニュアル英語化
・業務スタイルはチケット制です
・今後ヘルプデスク業務をグローバル展開(オフショア化)に行うため、
休日の対応(365D)が発生する場合があります(当番制/短時間/代休取得)
・クラウド実務経験(AWS等)
・DWH運用経験
・テレワーク実務経験
・問題解決能力
・AWS知識
・DBジョブの開発経験
・ログ解析
・SNOWFLAKE(DWH)
・Pythonの実務経験
・英語のご経験(マニュアル作成/ヘルプデスク業務)
・指示待ちの姿勢ではなく、積極的に作業に取り掛かってくれる方
・疑問点や想定外事象について、独断で判断/対応をせず
・積極的に調査や周りへの相談、作業状況が報告できる方。
・体調が安定しており病欠が少ない方
1回
Winのみ
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
業務ソフト開発やインフラ構築などを元請けする大手SIerの案件です。
面談は1回を予定していますが、場合によってはお客様との顔合わせが発生する可能性もあります。
KW:AWS、フリーランス、案件、リモート
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。