海外向けに展開しているネイティブアプリの品質管理に関する業務を担っていただきます。
【具体的な業務内容】
・バグチェックによる不具合の発見
・テストプレイによる、ゲームバランス調整サポート
・発見した不具合の開発スタッフへの報告
・修正された不具合のゲームプレイによる修正確認
・テストケースの作成
・ゲームに限らず、QAのご経験をお持ちの方
・コミュニケーションが円滑に取れる方
・ゲームを深くやっている方
・たくさんのオンラインゲームプレイ経験がある方
・Excel・Word・PowerPointでの資料作成経験
・論理的に物事を考えられる方
・ユーザー・ビジネス視点で自ら問題発見、本質見極め、自らが中心となり巻き込んで解決できる方
・コミュニケーション能力、責任感が強い方
・ファンに喜んでもらう、事業成果を出すことに喜びを感じれる方
1回
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
応募スキルのご経験に近しい方だと選考が進みやすいと思います。勤怠良好・コミュニケーション良好な方を希望いたします。勤務時間及び就業条件は他プロジェクトの勤務時間ですが、プロジェクト毎によって多少異なる場合もございますので詳しくは面談時にご確認となります。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。