・ご自身のテクニカルスキルやナレッジおよびUiPath社のナレッジを確認しながら、UiPathご利用お客様からの質問を回答
※UiPath社にはナレッジ記事、不具合情報、過去のお問い合わせが蓄積されており、適宜参照可能
・時には再現確認(検証)も行いながら事象検証もあり。これはUiPath社のシニアエンジニアと協力しながら実施
※一般的にシニアエンジニアへのエスカレーションされる割合は5%~30%ほどとなっており、参画頂ける方の技量にもよります。
・OC(Orchestrator)に関する質問への対応もありますが、こちらもスキル見合いによります。
※当面はOC以外のStudio(StudioX含みます)とロボットの案件をご担当頂く前提。その後、ご本人の興味やスキルの向上のご意思があれば、OCなども担当いただければ嬉しい。
・最先端の技術やUiPathのエンジニアから多くのことを学べる環境です。
・UiPath社はコミュニケーション力が高いエンジニアも多いので、気持ち良く働けると思います
・UiPathの開発経験、またはサポート経験1年以上
・VBA、VB.netの開発経験
・指示待ちの姿勢ではなく、積極的に作業に取り掛かってくれる方
・疑問点や想定外事象について、独断で判断/対応をせず積極的に調査や周りへの相談、作業状況が報告できる方。
・体調が安定しており病欠が少ない方
2回
Winのみ
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
・常時新規プロジェクトが立ち上がるので、プロジェクト終了後に、別PJにアサインされる可能性がございます。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。