・治療薬流通開始に向けて専門コールセンターの立ち上げ、業務効率化支援
・業務KPI管理支援
→入電件数、応答率、エスカレーション件数等のKPI分析
・業務改善・事業部連携支援
→コールフロー(IVR)、問合せ内容分析、課題特定、改善策の推進
→事業部門/所管チームとの業務調整
・計画検討支援
→入電数予測、問合せ体制の方針/計画策定
・定量分析の経験
・ITコンサルタント経験
・治療薬流通開始に向けて専門コールセンターの知見
・指示待ちの姿勢ではなく、積極的に作業に取り掛かってくれる方
・疑問点や想定外事象について、独断で判断/対応をせず積極的に調査や周りへの相談、作業状況が報告できる方。
・体調が安定しており病欠が少ない方
2回
Winのみ
※一部の案件に限ります
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・常時新規プロジェクトが立ち上がるので、プロジェクト終了後に、別PJにアサインされる可能性がございます。
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