【案件概要】
●データサイエンティスト業務
・マーケティング部門で実施した既存の販促効果測定分析結果から、
新しいアプローチによる効果測定分析を計画・実行します。
・分析サイクルによりご納得いただける結果となったモデルについては、
BIツールを介してグループ全社へ適応し、ビジネス貢献致します。
・クライアントご担当者様と分析知見を活かしたディスカッションを重ねて頂き、
より実態に即した販促効果測定を実現を目指しいていただきます。
【業務内容】
・販促効果測定に利用可能なデータ理解と整理
・既存分析結果の課題から解決策及び今後の分析方針を計画
・分析の実施、モデル構築
・分析結果報告ドキュメントの作成・ご説明
上記までの一連のPDCAサイクルを主導・実行いただきます。
・スケジュール管理及び分析結果品質の担保
・案件継続ご提案資料の作成及びご提案
・ビジネス課題に対して、付加価値向上、生産性向上といった観点から、適切な統計解析/機械学習の手法を組み立てた経験
・クライアントとの折衝(PJ成果物への期待値調整や具体的な成果物の説明)
・メンバー・PJの進捗管管理
・Python, R, SQLなどの言語を用いた分析経験 3年以上
・データクレンジング・集計・検証経験 5年以上
・AWSなどクラウドDBの実務経験
・マーケティング施策の立案、運営、レポーティングの経験
・マーケティングと機械学習を紐付けたプロジェクト経験
・時系列分析のご経験
・BIツールでの分析結果可視化経験
・勤怠に問題ないがない方
・顧客折衝を柔軟に対応可能な方
1回
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
【本案件にご参画頂くメリット】
・日本国内外300社以上の企業で構成される大手流通企業グループのデータを扱った分析経験が得られます
・マーケテイング会社及び大企業需要の高い、機械学習手法による、販促効果測定の実績が得られます
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。