■アドベンチャーシーンのディレクション
・各種仕様作成(仕様切れる・知識がある上でのディレクション)
・マスターデータの作成(未経験だと厳しい)
・具体的な演出資料の作成
・部署問わないディレクション(must)
・必要に応じた資料の作成
・スケジュール表の作成
・課題解決及び各MTGのファシリテート
・インゲームの演出、仕様作成
・アウトゲームの仕様作成、演出作成
・運用及び開発のスケジュール管理
・各種進行管理
・外部業者とのディレクション業務
・Excel、基本的なPC操作
・unityなどゲームエンジンを使用した経験
・パワーポイント
・メモ帳以外のテキストエディタ
・マネジメント経験2年以上
・社内外の関係者との調整
・下記のいずれかの経験(複数が望ましい)
・スマホRPGのデータ設計/入力経験(開発)
・スマホRPGのデータ設計/入力経験(運用)
・コンシューマRPGのデータ設計/入力経験(開発)
・コンシューマRPGのデータ設計/入力経験(運用)
※開発1年以上かつ運営半年以上
重視点
・仕様書の作成経験があるか
・3D表現における演出、3Dの構造や設計等に関する知識や経験があるか
・リーダーシップがとれるか
※受け身ではなく「自発的」に周囲を巻き込んで仕事に取組むことが出来る
・エンジニアとのコミュニケーション能力
※元エンジニア等
・Github, SVNなどバージョン管理ツール
・DocBase
・Confulence
・各種グラフィックソフト
・lua、php等のスクリプト言語
・Excelの関数、VBA
・html5
・sql
・仕様書作成経験
・3Dゲームの演出仕様作成
各種仕事をさばくために広範囲の現場知識を持ち、PM的なスケジューリングと課題解決、複数社のハンドリングができる方
1回
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
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スキルポイント
・高度な知識・スキルを有し、プロフェッショナルとして業務を遂行でき、十分な経験や実績に基づいて作業指示ができるか
・独力で選定サービスモデルに効果的なオリジナリティを付与し企画立案、遂行できるか
・企画から開発、運用まで全行程を担当したことがあるか
・プログラム設計、デザイン設計などの構造を理解し、要件とすり合わせ適切な仕様の落とし込みが出来るか。
・バランス設計能力、適切なバランス設計能力と経験があるか
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