・エンドクライアントにおけるフランチャイズ本部とフランチャイズ法人/各店舗のコミュニケーションを行う場合の目的・理由(ビジネスインパクト込み)・手法論を策定。
・ポータルサイトを更改するプロジェクト。
・現行ポータルの調査、新しいコミュニケーションの目的・あり方の定義、
・本部⇔FC法人/店舗のコミュニケーションで扱うべき内容定義(情報種別/相手/片・双方向/手段)
・(必要に応じて)MTG用討議用資料、顧客役員向け報告資料作成
・別途参画しているチームメンバーと協働しながら、メインでタスク遂行(アウトプット作成込)いただく方を募集しています。
・ある程度最終的に導入すべきコミュニケーションポータル向けパッケージは決まっており、その機能を理解しながらも、現場担当等関係者ヒアリングを通じ、誰といつ何のために、どのようなコミュニケーションを取るべきかの戦略立案及び状況に応じ経営層など説得材料・根拠となる要素を加味したアウトプットを作成できることが重要です。
・稼働率:10月11月は80%~100%でご相談。
12月1月は50%でご相談。
・期間:10月~3月(6ヵ月間) ※内容調整で~12月(3ヵ月)の可能性あり
・コンサルティングファームでの業務経験
※本業種(卸/小売)に特化した知識/経験は求めません。
・考え方/方針の定義、方針に基づく具体論への落とし込みなどをロジカルに考え、
資料化できること、顧客ディスカッション結果を整理できること、を優先します。
・コミュニケーション戦略立案経験(インナー向け)
・社内コミュニケーションツール・システム知識
・卸・小売業界経験
圧倒的な当事者意識を持ち、強力にプロジェクトを推進できる人
1回
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
コンサル案件を多数お持ちのSierです。プロジェクト終了後に別のPJにアサインさせる可能性もございます。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。