大手ゲーム企業にて、ゲームコンソールのための
物理シミュレーションのランタイムとツールの設計・開発業務を担っていただきます。
・リアルタイム物理シミュレーションに対する知識
・C/C++ の業務での使用経験
・ニュートン力学に関する知識
・リアルタイム衝突判定に関する知識
・線形代数の知識
・PlayStation3, PlayStation4, Xbox 360, Xbox One のいずれかでのゲーム開発経験
・Havok などの物理シミュレーションを行うミドルウェアの利用経験
・Windows でのツール開発経験
・計算幾何学に関する知識
・ゲームコンソールのハードウェアに対する深い理解
・計算機での数値計算に関する深い知識
・低レベルでの最適化を追求するのが好きな方
・最新の研究を常にフォローしている方
1回
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
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大手ゲーム企業にて、ゲームコンソールのための物理シミュレーションのランタイムとツールの設計・開発業務を担っていただきます。
大手企業にて経験を積みたい方のご応募お待ちしております。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
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