・レベルエディタなど、各種エディタの設計と実装
・ランタイムとエディタ間のデータ交換機能の設計と実装
・C/C++ の業務での使用経験
・Windows でのツール開発経験
・Qt, WPFなどのGUIフレームワーク使用経験
・アセット管理システムの開発経験
・レベルデータなど各種ゲームデータフォーマットの設計・実装経験
・Python の業務での使用経験
・Jenkins などのCIツールの利用経験
・DB の知識
・ゲームデザイナー・アーティストの立場に立ってツールの開発ができる方
・ゲームデザイナー・アーティストの要望を常にヒアリングし、優先順位をつけられる方
・ゲームデザイナー・アーティストのワークフローを理解し改善の提案ができる方
1回
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
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レベルエディタなど、各種エディタの設計と実装、ランタイムとエディタ間のデータ交換機能の設計と実装を行っていただきます。
大手企業にて経験を積みたい方のエントリーお待ちしております。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
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