自社プロダクトであるARコンテンツやスマートフォンアプリの品質保証管理業務に横断的に関わっていただきます。
開発チーム、カスタマーサポートおよびテクニカルサポートと緊密に連携し、テスト計画の策定、テストの実施、他部署への品質改善提案など、品質管理に関わる一連の業務を担当していただきます。
【あんけ詳細】
・自社コンテンツ(アプリ・管理システム)、アプリのテストケース作成、保守
・自社コンテンツ(アプリ・管理システム)、アプリのテストの実施
・開発へのフィードバック
【実施タイミング】
バージョンアップ時、iOSアップデート時
1回
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
デバックやアプリの品質保証管理業務の経験が豊富な方。 事業会社にてテスト業務を行いたい方にマッチしている案件です。
ARスポーツという分野の企業となり、今後が期待されてる企業です。日本だけでなく世界36ヶ国への展開も行われてます。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。